Benry

ベンリー宮古島店

過去の店舗日記

テキスト検索

西里にて砂利敷き(2)2024/03/09

こんにちは、ベンリー宮古島店です。

今日は中学校の卒業式です。
お友だちや先生との別れは寂しいものがありますよね
環境が変わるのでドキドキすると思いますが
楽しい事をいっぱい見つけて羽ばたいて欲しいと願います\(^o^)/

さて、先日の砂利敷きの続きです。
平らに均した後は、いよいよ砂利の登場w
ダンプからサラサラーっと落とし、またまた
平らに敷き詰めて行きます。
初めての作業でしたが上手くいきました♪

庭手入れサービス 詳細はこちら

住宅の増改築・リフォーム工事 詳細はこちら

外壁塗装 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2024年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他